Espero que le venga nuevo amanecer a todo!!

あたしの中の海をもっと、もっと広く深くしたい。そんな気持ちでやってきたニカラグア。あたしをわくわく、どきどきさせるものはなんだろう。

スポンサーサイト


光陰矢のごとし

どうも、みなさん。
とんです。ニカラグアに来て、早いもので5ヶ月が過ぎようとしてます。
光陰矢のごとしとは、よく言ったもんです。
この5ヶ月、ありました。あんなことや、こんなこと。
日本を発つ前には、ブログを作ろうかなぁなんて言っていたのに。
ものぐさもいいとこです。
ものぐさで筆不精で、こんなわたしがいつまでまめに書き続けられるかはわかりませんが、日々感じたことを日本にいるみんなにも届けていけたらなぁと思ってます。

書きたいことはたくさんあるけれど、明日から、明日から・・・。

1.jpg


手紙やメールをくれるみんな、本当にありがとう。
あたしは元気だよ。


スポンサーサイト

Comment

[1] とんちゃん[i:63892]

あれから、5ヶ月もたつんだね。早いね。
たまに、BBSで、とんちゃんの書き込みを見て、元気にしてるんだなぁと安心します(^O^)
しかも、ネットってすごいね。こんなに遠く離れても、つながっていられる☆
パソコン使えないから、携帯からなんだけど^ロ^;

また、たまに覗きます(^_-


[2] お気に入りに

登録したから、毎日のぞくー!!

先日ホテルの告知のため、ウエディングドレス着たけど、重たすぎで、似合ってなくて・・・

ドレスとは、花嫁さんが着るものであって、素人が手をだしてはいけないものだと分かりました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nuevoamanecer.blog92.fc2.com/tb.php/1-27f9d606

 | HOME | 

プロフィール

とん

Author:とん
1981年、長崎に生まれる。
青年海外協力隊、青少年活動隊員として2008年6月よりニカラグアのストリートチルドレン保護施設にて活動中。
6月20日の帰国まであと少し。
あたしにできることはなんだろう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (84)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

