Espero que le venga nuevo amanecer a todo!!

あたしの中の海をもっと、もっと広く深くしたい。そんな気持ちでやってきたニカラグア。あたしをわくわく、どきどきさせるものはなんだろう。

スポンサーサイト


2009年

ご挨拶が遅れました。
新年、明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで、ニカラグアの地で、無事この時を迎えることができました。

2008年は、あたしにとって、まさに転機の1年でした。
多くのチャンスに恵まれた1年でもあり、その中で自分の中にある負の部分と向き合う機会を持つことができた1年でもありました。

迷い、悩み、もがき、地団駄踏みながらも、多くの人たちに支えられて、ここにいれることを幸せだなぁと感じながら、この時を迎えることができたことを嬉しく思います。
本当にありがとう。

2009年。
あたしにとって、ニカラグアと共に生きる1年。
どんな1年になるんだろう。
ズルをせず、自分にできることにたくさんの誠意を込めてやっていきたいなぁ。

健康第一、しっかり前を向いて。

どうか、皆さんの周りに、いつもたくさんの笑顔がありますように。
そして、皆さんの心の中に、遠い地に住む会ったことのない誰かを想う隙間がいつもありますように。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

[12]

明けましておめでとう!

これからも沢山の試練にぶち当たると思いますが、自分の行いがいつも誰かに影響を与えてることを忘れることなく歩んでいきたいですね。
また、ほんとに知らない誰かのことを考えて思いやれる心のゆとりを常に持っていたいですね。

僕も今年は新しい土地へ移動します。まだ、決まってませんが。先へ進んでいるかは分かりませんが、やりたい方向へ進みます。

あなたも魂が求めるまま進んでください。魂は本能として成長することを望むらしいので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://nuevoamanecer.blog92.fc2.com/tb.php/36-f2a4c17e

 | HOME | 

プロフィール

とん

Author:とん
1981年、長崎に生まれる。
青年海外協力隊、青少年活動隊員として2008年6月よりニカラグアのストリートチルドレン保護施設にて活動中。
6月20日の帰国まであと少し。
あたしにできることはなんだろう。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (84)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

